モグニャンお試し終了→今の最安値は楽天?amazon?

モグニャン

モグニャンの食いつきと安全性

人間が食べる食事と猫が食べるキャットフードでは適用される法律が実は違うんです。

そのため、人間が食べては被害を受けてしまうものでもキャットフードとして売り出されてしまう原材料が入っていることも珍しくありません。

ペットショップやホームセンターなどで売られている安いキャットフードによく見られることですね。

猫ちゃんの飼い主としてキャットフードの安さだけを重視するのではなく、原材料に何が入っているのかをちゃんと調べて購入することが飼い主としての責任です。

 

ちなみにモグニャンは、ヒューマングレードで人口添加物不使用。

グレインフリーなので安全性はかなり高いです。

モグニャンは目やにを防止するという口コミがあるが・・・

猫ちゃんの中にはよく目やにを出してしまう子もいますよね。

目やにの原因は、涙腺などの期間的なトラブルがある場合や、アレルギーなどの体質的な問題が考えられます。

添加物や体質に合わないタンパク質を摂取してしまうと、涙腺が詰まっている場合などがあるのです。

目やにが治らない場合は、一度キャットフードを変えてみるのも1つの手です!

無添加や主原料の異なる風土を変えてみることで改善されるケースもあるみたいですよ。

 

キャットフードを変えても症状が治らない場合は、獣医師に相談することをお勧めします。

モグニャンキャットフードを切り替えることで、目やにが改善されたと言う声もあるのでまずはモグニャンを試すのもいいかもしれませんね。

モグニャンはアレルギー予防にもなると評判?

一般的に小麦やとうもろこしなどの穀物はアレルギーになりやすいと言われています。

穀物アレルギーの予防としてモグニャンキャットフードは最適!

アレルギーになってしまうと下痢や嘔吐かゆみなど結構大変な症状になってしまいます。

キャットフードを食べた後に、このような症状が出てしまう場合は穀物アレルギーの疑いがあります。

直ちに獣医に相談して直してもらいましょう!

モグニャンは穀物の代わりに芋類で食物繊維を補っています。

穀物アレルギーの猫ちゃんにも安心して食べさせてあげることができますよ。

モグニャンの参考になるサイト

モグニャンは食べない

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です