ウェルスナビをやってみた!実績や評判は本物なのか・・・

ウェルスナビ 評判

これからウェルスナビで資産運用をしていこうと言う方の中には、「口座開設を始める前にウェルスナビの口コミや評判成績などを見ておきたい」と言う方も多いのではないでしょうか?

そんな方に向けてこの記事は書いています。

ウェルスナビの評判

ウェルスナビの評判といっても時期によって株価がありますので、良い口コミが多い時期もあれば悪い評判が多い時期もあります。

ですので1年を通しての評判をここでは書いていきたいと思います!

 

ウェルスナビの評判①

⇒8月にボーナスが入ったのでそれをきっかけにウェルスナビで資産を始めてみました。8月、9月と利益がドンドンと膨らんでいき、なんと2ヶ月の間で+10%の良い滑り出しでした。ただ10月に入り株価大暴落2ヶ月で積み上げてきた利益が吹っ飛び、プラスマイナスゼロに!!!やはりそう甘くはないものだなとつくづく思いました。ただ、ウェルスナビでマイナスにはなったことがないので、そこがまだ救いかなと思います。

 

ウェルスナビの評判②

⇒今までは会社の中でコツコツと働くのが当たり前だと思っていました。しかし、YouTubeで与沢翼さんの動画を見て、このまま会社で働く人生は嫌だと思い、ウェルスナビでの運用を決意しました。一生鳥かごの中で暮らす人生はまっぴら御免ですからね。ウェルスナビでの運用実績は1年で+4%でした。1,000,000円投資して1,040,000円になりました。そこからウェルスナビの手数料10,000円を引いて、純利益は30,000円でした。会社で働く人生はまだまだ続きそうです。

ウェルスナビの実績がこちら

ウェルスナビの評判③

⇒株や仮想通貨に比べると、ウェルスナビの手数料は1%とやや高いかなと言う印象です。しかし、技術も入らなければ知識も入らなければ時間も必要ないと言うメリットに惹かれ、なんとなく始めてみました。ウェルスナビを始めたはいいものの、6月・7月・8月とマイナスが続き、9月になってようやくプラスに転向したかと思えば、10月で株価の大暴落。自分にはあまり向いていないようです。

 

ウェルスナビの評判④

⇒ウェルスナビで口座開設をして、入金後、さっそくリスク許容度を決める段階に入りました。リスク許容度は強めに5で設定。これが吉と出るか凶と出るか楽しみです。

ウェルスナビで資産運用を始めるまで

ウェルスナビで資産運用を始めるまでは3ステップ!

口座開設⇒入金⇒リスク設定

さぁ、あなたもウェルスナビを始めよう!

ウェルスナビの参照サイト

ウェルスナビの評判

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です