お金のデザインTHEOって怪しい会社?実績は嘘なんじゃないの?

皆さんはTHEOをご存知でしょうか?

知らないという方はとりあえず、「THEO 実績」「THEO 評判」とググるべきです!

2020年は東京オリンピック、2025年は大阪万博と日本は今勢いに乗ってます。

それ以上に今熱いビジネスがロボアドバイザーによる、ほったらかし投資です。

↓知らない人は今すぐチェック↓

THEO

THEOとは?

THEOの評判

そもそもTHEOなんて知らないんですけどー!って簡単にテオの素晴らしさをお伝えすると、大前提として基本的な仕組みが簡単なことです。

投資というと「素人には無理」「怪しい」というような堅苦しいイメージがあるかもしれませんが、THEOはパソコンすら要らず、スマホ一台で事足ります。

 

スマホにTHEOのアプリをインストールすることで、入金や自動積立、解約や出金などなど本当に何もしなくてもいいんです!

ポートフォリオや米国株なんて聞くと難しく感じるかもしれませんが、こちらがやることは何もないんですからねぇ。

THEOの巷の口コミや評判はどうなっている?

僕の場合は15歳年下の弟にTHEOを教えてもらいました。弟は凄腕投資家だったのですが、仮想通貨を機に全財産の100分の1を失い、精神的におかしくなっていました。

ただ、弟はTHEOを見つけ、すぐに全財産の100分の1をあっさりと取り戻します。

 

弟はFXで200万円失い、福島原発の派遣事業で借金もしていたのですが、アフィリエイトで復活。さらにはTHEOで大躍進と波乱万丈な人生を送っています。

弟を見習い僕もTHEOで一攫千金を狙おうと決意したのです。

THEOの実績は?

THEOはお金のデザインという会社が開発した投資ツールです。ほったらかしで資産運用をコンセプトに、ビジネスを展開しています。

会社の規模や預かり資産額も数億円と実績は申し分ないですね。

ウェルスナビでは沢村一樹さんが大々的にCMでピーアールしているのですが、THEOではそのようなことはしません。

THEOでマイナス!損もするのか!?

当然ですがTHEOといえど損失のリスクはあります。ネットビジネスを甘く見ない方が良いです。

プラスになったりマイナスになったりを繰り返して、右肩上がりでコツコツと利益を積み重ねるとお考えください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です