サエルの悪い口コミと良い口コミを比較!⇒効果なしだった件について

ディセンシアサエル

サエルは予約が殺到し、女性芸能人でも愛用者が続出している敏感肌用の化粧品です。

そんなサエルですが、「効果なし」「効果ない」などといった良からぬ感想もちらほら。

今回は、サエルの口コミを紹介しますので、ぜひ購入するかどうかの判断をしてみてくださいね!

サエルの悪い口コミがこちら

「私の肌には合いませんでした。サエルの口コミはどこのブログでもよかったでけに残念です。ステマやヤラセではないと思いますが、こんなにもニキビができるなんて泣」

サエルの香りがあまり好きではありません。なんて言うかローズのいうか香りが…。化粧水や美容液はベタつくことなく使えているのでいいのですがねぇ。」

サエルでシミが消えるのは幻想なのでしょうか?一貫して変化はないです。美白効果はなんとなくあったのかなと思いますが、果たして値段に見合ったものなのかどうかは謎です。」

サエルの良い口コミがこちら!

「敏感肌の私でも問題なく美白化粧品を使えていることに感動です!トライアルセットを使ってみて問題ないようなので、引き続き1ヶ月使ったところ驚きの変化が!?なんと顔のシワが改善されたのです。3ヶ月目あたりになると肌はモチモチになりました。」

「サエルの口コミには過去理が気に入らないと言う方もちらほらいましたが、私はローズマリーの香りがたまらなく好きです。仕事から帰った後にサエルの香りを嗅ぐと癒されます。

「サエルのテクスチャーが良い感じです。肌触り・触り心地ともにトップクラスです!」

サエルの店舗は?

サエルの店舗を検索したところ、アマゾンや楽天、ヤフーショッピングが出てきましたが、いずれも詐欺なので注意してくださいね。

また、マツキヨ等の薬局やロフトやドンキといったリアル店舗では販売されていません。

必然的に最安値は公式サイトということになります。

メルカリやヤフオクで安いものが見つかっても保存状況が不明ですし、転売の可能性が高いのでオススメはしません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です