HANAオーガニックの店舗(取扱店)はどこ?楽天やamazon、薬局で購入できる?

HANAオーガニック

HANAオーガニックは2019年現在13冊の雑誌で掲載されて、敏感肌の女性から特に支持が厚いです。

そんなHANAオーガニックですが、どこで買えるのか店舗が気になりますよね?

この記事では、HANAオーガニックの販売店を紹介し、最安値で購入できる取扱店をお伝えいようと思います。

HANAオーガニックの店舗は?

HANAオーガニックの取扱店↓

・福岡パルコ新館5F「ハンズビー」

BEAUTY LIBRARY(ビューティーライブラリー)

・It’s so easy

・東急ハンズ

などといったリアル店舗で販売されています。ただ、東京には多いのですが、関西には少ない。てか大阪にないという事態です。

HANAオーガニックの最安値の取扱店は?

HANAオーガニック

HANAオーガニックは通販サイトでは楽天やアマゾンでは販売されていません。

なので、公式サイトが必然的に最安値となります。

さらに、公式サイトには「初回1480円のトライアルセット」が用意されています。

・洗顔料のピュアリクレイ

・化粧品のフローラルドロップ

・美容液のホワイトジェリー

・乳液のムーンナイトミルク

・日焼け止めのウェアルーUV

・日焼け止めのウェアルーUVのサンプル

などなど、こんなに豪華な6点セットを7日間試すことができるのがトライアルセットです。

さらに、HANAオーガニックの定期便初回に1000円という激安価格で試せるお得なクーポン付き♪

HANAオーガニックの定期便の解約方法は?

HANAオーガニックの定期便の解約方法は、

・メールフォームでお問い合わせをする

・HANAオーガニック会社の電話番号にかける

の2点です。

ただ、HANAオーガニックの定期便は3回の継続がお約束となっていますので、いつでも解約できるわけではないのでご注意ください。

返金保証もありませんが、返品は受けているということなので、万が一肌に合わないということであれば電話にて連絡すると良いですよ。

HANAオーガニックのガチなレビューサイトがこちら!

※肌の写真あり※HANAオーガーニックを50代女が厳しく口コミ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です